人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日はね...

はい。
昨日は無事、結婚式に出席することができました...

いや!!
無事じゃない...


3日前にも登場してた「っぺ。」。
この前の"スピーチ"の件は、
とりあえず《80%》ぐらい私が書いて、あとは託した!!

で、昨日。当日。
"受付"が【10:30】からだったから、一緒に行こうって 。

【9:30】
電話かかってきて...
「ドレスのヒモがちぎれた!!!」
って...
もちろん今日着てくやつ...

 
 ( ̄■ ̄;)ぅっそ~ん

急いで自分とこの店に電話して、新しい商品用意してもらったけど、
ビルのオープンが【10:00】
オープン5分ぐらい前から待ってた...

ん??


 ((゜∀゜;)))???

「そのくつはナニかな??...」

靴が気になる...

『靴、犬に噛まれてた...』


  ( ̄■ ̄;)ぅっそ~ん


とりあえず、10:00オープンと同時に新しい服に着替えて、新しい靴探しに行って...

時間が迫る...

運良く??会場までは走れば5分ぐらいで行ける!!


靴屋でどうにか靴発見!!

時間に焦る私の横で、
「なぁ~なぁ~、どっちが可愛いかなぁ~??」

って...

いやいや
そんな余裕はナイ...



とりあえず、無事決まって靴に履き替え、いざ会場へ !!!

てか、この時点でオカシイのが...
「っぺ。」がもう既に酔ってるってこと ...
※俗に言う二日酔い ...


しかも、スッピンで髪ボッサボサ...


で、歩きながら塗装!!

昨日はね..._e0130321_21393112.jpg



で、向かう途中
「ちゃんとスピーチ綺麗に書き直してきた??」
って聞いたら...

「ウン。まだぁ~...てかまだできてない。」

って...

 ((T∀T;)))マタマタァ~


とりあえず、まずは会場目指そう!!


ってことで、無事到着。

ま、そこからは"時間""平らな場所"を見つけては
「スピーチ!!スピーチ!!」
マジで出来てなかった...
てか、3日前に渡した紙をそのまま持ってきてた!!?

昨日はね..._e0130321_214177.jpg


本番までにはなんとか...


ま、披露宴の内容を言い出すとキリがないので、
そちらはまた後ほど!!!

あ!!?
たぶん今回、披露宴で「イチバン」の笑いを取っちゃったのは...
《スクリーン》で、写真を使った"生い立ち紹介"みたいなやつの時、
小さい時からのいろんな写真が映し出される中...
笑いの神が舞い降りた!!!

私達が"バレー"してた時の写真が出た瞬間...

場内大爆笑!!!!!

 (( ̄∀ ̄;)))コレ出すか???

昨日はね..._e0130321_21445496.jpg



感動も吹っ飛ぶ !!!
だって...高校の時、バレー部
《ボォ~ズに毛が生えたみたいな...》
髪型だったからね!!(泣)


まそんな感じぃ~...


ちなみに!!?
今回も"写真"撮ってたんだけど、最初はボチボチなペースで撮ってたのが、どんどんテンション上がって結局...

いつもの感じでやってしまった...


結果。
友達の結婚式で《450枚》撮り!!

しかも...
撮るのに必死で、450枚もあるのに「自分。」どこにも写ってないし (泣)


あ!!
あったあった!!!


ちゃんと友達が撮ってくれてた♪

もちろん!!
『携帯と言う名のキャメラ』で...
俗に言う"写メ"ってやつですかい???


昨日はね..._e0130321_2144099.jpg

昨日はね..._e0130321_21441973.jpg



画質悪ッ!!(泣)


 (T∀T;)ぅぅぅ。

しかも2枚目のは、
"二次会"「ビンゴゲーム」でもらった賞品を開けた結果...

欲張らず、程良い大きさで程良い重さの選んだら
『ブタミントン』みたいなのん★


あっ!!!
"賞品"...3次会に忘れてきた!!!



いや...
置いてきたのだ...確信犯(笑)


ちなみに!!!
"3次会"は「カクカクシカジカ...」ありまして
途中から
《男15人:女4人》

地獄...
カラオケだったから、2時間ずっと!!
休まず1人で歌ってたけど、限界!!!

意味も無く外部から"携帯"を鳴らしてもらい...

そのままトンズラしちゃいました!!!
「ごめぇ~んなさぁ~い!!!」


結局、残った3人と連絡取れたのが
今朝の9時前...

しかもベロンベロン!!!


こんな時間までナニしてたのぉ~~~!!!!!


...。


さ、とりあえず
【部活】行ってこよぉ~っと!!!


じゃっ!!

by chocomario | 2008-06-02 21:52 | Event