人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザ・フライデェ~☆

はい。
相変わらず"死んだ魚の目"をしていると言われ続けてるお魚もどき野郎です...

どうやら"休みの日"は全く「オ~ラ」が無いらしい...
そのうえ!!?

『なんか"サバ"の匂いしますね』
って言われてるし...
ちなみに、1週間前
『チョコ??いやいや!!"イワシ"ですよぉ~』
と言われ...

決して「魚」ではありません(泣)

ってな感じで、やっとこさ"毛"切れました♪
本当は「付ける」予定だったけど、なんやかんやの葛藤の末、やっぱ切ってしまった。

ま、いつでも付けれるしね♪♪

ってなワケで、切り終わってご機嫌で帰ってきてたんですが、何やら家の周辺が騒がしい???
自分ちに近づくにつれて騒がしさは増す一方???


アレ??消防車??

ん?救急車??

もしや??パトカー???

そしてその先には私んち???



  ((゜∀゜川)))あひゃ???

























「右」と「左」に分かれ道...

「左」に曲がれば私んち


そして「右」からモクモク煙


マジ焦ったぁ~!!!!!
100メートル離れた所で火事!!

ココで書いちゃうのも不謹慎かもしれないけど、でもそんな大事にもいたらなかったみたいで...
良かった♪良かった♪

ザ・フライデェ~☆_e0130321_23302817.jpg



皆さん気をつけて!!!


ってな感じで、休みな本日"金曜日"
またまた「奇跡的??」にも【予定アリ】



ちなみに!!?
"今日"と"明日"でかなりの『映画ラッシュ』

...また"撮り溜め"地獄(泣)

 (T∀T;)...。


ってなワケで...
「今日」はまだまだこれからだぁ~い♪♪

じゃっ!!

by chocomario | 2008-03-28 20:10