人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べざかりの...

はい。
このクソ寒い中、チャリでスーパー行ってきました!!
前に行った時にもすごいツッ込んでしまったんですが、今日もあったんで...
ちょっと気になる"コーナー"をご紹介☆

食べざかりの..._e0130321_0503948.jpg


気になるコーナー名は...

 食べざかりの
 伸びざかりの
 お子様にどうぞ!!
 ※おやつにいいですね!!


の、コォ~ナァ~ !!!
ィイエェ~イ !!!!!

はい。
スーパーの結構目立つところにあるコーナーです !!
前回に引き続き、今回の商品チョイスもかなりのグッジョブ (笑)

でわでわ、気になる本日のレギュラー陣をサクっとご紹介 ♪

 ◎祖谷そば
 ◎マーボー茄子
 ◎岩とうふ
 ◎納豆各種
 ◎たまご
 ◎数の子のタレ

...その他。

いやいや...
何度も言うようですが、こんなんで最近の子供は満足しませんから (笑)
"食べざかりの"とか"伸びざかりの"って言うけど、育たないでぇ~す !!!
しかも最後の何???
『数の子のタレ』

 ((゜∀゜川)))

酷すぎる...

子供...グレるってば (泣)

 (▼_▼メ)オイッ!!ババァ金くれよ !!

ってね ...
みなさん !!
『食べざかり!!伸びざかり!!』のお子さんには、もうチョット良いもの食べさせてあげてください !!!!!

てか、私が言うと全く説得力が無いのは気のせいか...(笑)

じゃっ!!

by chocomario | 2008-02-13 23:48 |