人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のB定食!!!

はい。
25人分(単純計算)あったシチュ~も、なんとか千秋楽を迎えられそうです (汗)
それはそれである意味凄いような...
でもま、この時期だからこうやって何日も美味しく食べられるわけで、去年の10月ぐらいに作った、コチラもまた"シチュ~"同様、かなりの『大家族スペシャル』だった"肉じゃが" !!
そんなに暑くなかったのに、残念ながら『1日』どころか、『一晩』しかもたなかった...

確か...
ちょうど『ほたるの墓』を観ながらスプーンで一口...

 ((゜∀゜川))) !!???
ぁ、あ、味が違う...腐ってる

たまたま、映画の中で食べ物に困ってて『せつこ』"泥だんご"食べてるシーンだって 。
めっちゃ『せつこ』に謝りながら捨てた記憶が (泣)

ま、今回のはそんな悲しい結末を迎えることなく、最後の一滴まで美味しく頂きました ♪


んじゃ、ここで !!
こんな寒い日にはピッタリの!!?
"身""心"も温まる !???
巷で噂の大人気コォ~ナァ~!!!!!


『本日のB定食』

  (´∀`*)待ってましたぁ~
今日のメニューは...
『カツカレェ~』

てか、大体お昼は"チョコ""いも"かな私ですが、目の前にいたスタッフ
「お昼食べないんですか???
と、ウサギのような目で言われてしまい、気付いたら
「おばちゃぁ~ん!!Bぃ~!!!」
って言ってた (笑)

ってなワケで ☆

本日のB定食!!!_e0130321_0262569.jpg


『おもちゃ??食品サンプル??』みたいなカツと、『具ぅ~忘れてるよぉ~』と叫びたい「サラッサラ」なルゥ~のかかった ...
『カツカレェ~』
ま、ある意味『やる気のない食べ物』好きな私には「もってこい」な一品でしたけどね (笑)


ってな感じで、久々の"普通の"お昼ご飯ってことと、久々の"白い米"ってこともあってか、お腹がもの凄いビックリしてしまって、午後からの仕事はかなり... (凹)


ま、やっぱ私には"チョコランチ"がピッタリってことで


じゃっ!!

by chocomario | 2008-02-17 23:21 |