人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通りすがりにこんにちわ♪

はい。
今日は、お昼に"ジュース"を買おうと販売機の前に立ち、お金を出そうとしたら小銭が入ってなくて、しかも5千円札しか入ってなかったので、どうしようか考えた結果、"千円札"ATMでおろして、『100円』のジュースを買うために『105円』手数料を取られてなんだか損をした??いや、確実に損...(泣)

今日は土曜日なのに、人はチラリホラリ...
皆さん"勝負"疲れでしょうか??(笑)

でもでも 、私は今日も「ぐふふ」でしたよ ♪
"バレンタイン??"それとも"ホワイトデェー??"
ま、どっちでもいいや (笑)
今日もい~っぱい素敵なプレゼントが届きましたよ ♪♪

でわでわ、今日の私の"素敵な幸せ"をちょっとおすそわけ ☆
まずはコチラ ↓↓
『チョコばななシフォンケーキ』

通りすがりにこんにちわ♪_e0130321_031373.jpg


ボォ~っと突っ立ってたら届きました(笑)
心のお優しい方が、通りすがりにそっと...
めちゃ『ふわしっとり』で、押すと生地が「ジュゥ~」って音します ♪
 (゜∀゜;)ヤバス !!?
また、ボォ~っと突っ立ってたら届くかなぁ~??(笑)

んで、もう一個 !!!
『もちくりーむbar』

通りすがりにこんにちわ♪_e0130321_033689.jpg

 
(゜∀゜;)こ、こ、これは...
コレ !!
この前バレンタインの日に買いに行って並んだのに、結局"売り切れ"で買えなかったヤツゥ ~だよ!!!!!
コチラも心お優しいお方が通りすがりにお供えしてくれました (笑)
最初は、袋見て
「わぁ~いもちくりーむ」
って感激しながら、
『お昼に食べてね』
って言ってくれたのにも関わらず、もったいないので我慢..我慢

で、帰ってきて開けたら...

 (('■'川)))
「なぜ、君がここにいるんだい??」
ってな寸劇を独り繰り広げながら、美味しく頂きました♪♪

あと、他にも手作りの
『なんじゃらチョコレートバー』
ってやつ!!???
なんか、あんまり聞いたことのないお名前で、"チョコ"しか覚えてません 。
しかも、コチラも写真でご紹介したかったのですが、もう既に『胃』の中で踊り狂っているので、残念ながら...

ってな感じで、なんだかんだ言いながらも、今年もその辺にいてるメンズよりも貰ったのではないかと思う今日この頃 (笑)
ま、私の場合この時期関係なく、1年中通して『年中無休でバレンタイン』な感じで...

んなこんなで、結局今日から当分"徒歩通勤"になりました(泣)
でも帰りも徒歩でまあまあ寒いけど、意外と楽しいのです ☆
時間がゆっくりで、ボォ~っとできるし、ま、私の場合はめっちゃ熱唱してますけどね ♪(笑)
だから家にたどり着く頃には、息が上がってます ...

もし !!!!!
夜道で変な子見かけても、そっとしておいてやってください 。
大丈夫ですから (笑)

じゃっ!!

by chocomario | 2008-02-16 23:28